人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


25.5.2009 水滴




古い写真帳を見ていると、昔撮った写真に、どきんとしたりすることがある。



自分で、自分の撮った写真に、どきんとするなんて、笑ってしまうけれど、決して、ウマク撮っているから、とかというのではなくて・・・




ようは、初心の頃の、ういういしい心 というようなものを感じるということだろうか。



作為なく、撮りたいと思ったものを撮った写真。



他人の目に触れるということを、意識しないで撮った写真だからかもしれない。





25.5.2009  水滴_e0009147_10213240.jpg

3年前の庭で。




パソコンの中の写真帳は、2004年から始まり、それから5年がたった。



願わくば、心のレンズに余計な曇りがつかないように、、、。 



しかしながら、それが、とても大変なことかもしれないと、いうのも、わかっている。
by suikan8 | 2009-05-25 10:26 | 庭(@my garden)