シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


20.5.2009 ボケ味




最近は、7時になると日がかなり上がってしまい、光も強くなっている。


庭での、斜光でのマクロ撮影は、早く起きなくては撮れなくなって来た。



いよいよ、春から夏への移行の季節・・ そして、日焼け・日射病を気にしながらの撮影のシーズン、、、(ーー;)




ここのところ、なんだか、ヤボヨウが多くて、遠出もしていないけど、今日は暑くなりそうだし、、、。






e0009147_842689.jpg





洗濯機を回しながら、PCの前で、今日を計画している私。 



 
by suikan8 | 2009-05-20 08:02 | マクロ | Trackback
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/10274443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。