シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


15.5.2009 最近の私の顔?



ここのところ、色々なことで、お疲れ気味の私・・・ 



今日、庭で咲いている野生のマーガレットの中に こんなお顔を発見~!



ほォ~ 最近の私の心境を 見事に映し出しているなぁ・・・ と 感心してしまった。 (笑)



時は5月、鬱々としては いられないぞっ。



それにしても、ピグモンに似ていなくもないような、、。 (ピグモンって、何?って聞かれても、(汗)、年齢も、趣味も、バレバレになっちゃうもん・・・ウルトラの母より・・・)





e0009147_1911747.jpg

by suikan8 | 2009-05-15 19:16 | マクロ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/10246117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uturohimoyou at 2009-05-15 21:49 x
こんばんは。
まさしく ピグモン そのものですね。(笑)
↓の助手席ショットいいですね。好みです。
Commented by suikan8 at 2009-05-15 22:07
uturohimoyouさん、こんばんは^^
久しぶりにコメント蘭を開けました、おいで頂いて嬉しいです♪
それから、ピグモン世代で嬉しいです。(笑)
助手席からのショットは、なんだか、歯がゆくもあります。 なぜなら、止めて~と叫んでも、止まらないことがあるからです(爆)
明日は、トウキョウを狙うツモリですが、どうなることやら、、。 写真は楽しんで撮るをモットウに、これからも、撮り続けます^^