シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


6.5.2009 野のアート




里山をお散歩していると、自然の中に様々な形を見つける。



昆虫だったり、風だったり、雨だったり、、、その他、もろもろの自然が偶然作り上げた造形。




そんな造形を見つけると、おばさんは、なんだか、宮沢賢治の世界を思ったりする。 (大袈裟だね~・・)




e0009147_858039.jpg

2009年4月29日撮影



↑をハート型に似てなくもないと、、、思うのは、私だけか026.gif



今日から、家族1号が出勤。  他、2号3号は、、、まだふとんの中。


おばさんだけが、ブログしている静かな部屋。  外は、曇り。  
by suikan8 | 2009-05-06 09:02 | 里山で | Trackback
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/10184545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。