シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


5.5.2009 葉脈



自然の中の 幾何学。




e0009147_1113656.jpg

2007年5月2日 @庭
by suikan8 | 2009-05-05 11:05 | マクロ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/10178616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by summer-christmas at 2009-05-05 12:43
OH! Beautiful♪(つい英語が・・ ニューヨォーク生まれなもんで!
嘘!笑 )
やっぱり マクロを使いこなしていらっしゃる・・
平面的でなく 右左の 明暗の違う所が綺麗ですね。
ところで 早くゴールデンウィーク が過ぎないかと・・そればかりです。だって 何処に行っても人が多くて 
やっぱり無職人間は 平日に動くのが一番ですワン。笑
Commented by suikan8 at 2009-05-05 13:34
Oh, Thank you so much♪ (ついつられて、、笑) いやぁ~、最近は、英語はもちろん、日本語も訳わからなくなっている私でございまする。 汗
ママさん、これ、二年前のなんですよ~(^^;) マクロに熱中していた頃のです。 最近は、なんだか、目が悪いのか、感性が鈍ったのか、なかなか思うようなのが撮れなくて、、(泣)
ところで、先ほど、スーパーの抽選会に出掛けて、5枚、くじをひきましたが、全部、はずれましたぁ。 あっけなく、撃沈。
連休は、どこも人であふれていて、なんだか、落ち着きませんねぇ。
平日が一番だニャン。