シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


3.5.2009 ハイキー・春の野の花



那須のアウトレットに、帰省している娘と連れ合いと出掛けてきた。


ひィ~。 久しぶりの人込みと、買い物で、くたくたに。  最近、すっかり物欲がなくなった私も、たまには、アウトレットを見て歩くのは、きらいではなくて、、。


それにしても、最近、このような場所にも、お洒落~なワンコ連れの方が多くて、、。  なんだか、子連れより、ペット連れの方が多いと思うくらいだ。 ベビーカーに優雅にのっているのは、赤ちゃんではなくて、ワンコ。どのワンちゃんもお洒落をして、、。 お店の中には入れないので、大抵、男性がお店の外で、ワンちゃんのお世話をしているという風・・。


雑種君などは、ほとんどいない。 個人的には、血統書付きのワンコより、雑種犬のファンとしては、複雑な心境であるのだ。



今日の、衝動買いは、トイレットペーパーのホルダーカバー。 かなり派手なインドの織で、貝殻などがくっついている。 これで、トイレの小部屋も別の世界に変身か。



アウトレットとは、全く関係のない、ハイキーな野の花。 (むらさきけまん)


e0009147_17143966.jpg

2009年4月29日撮影
by suikan8 | 2009-05-03 17:16 | マクロ | Trackback
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/10168404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。