シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


25.4.2009 曇りの日の古峰ヶ原



昨日、久しぶりに古峰ヶ原・粟野へぶらり旅。


お天気が今ひとつだったけれど、思いもかけない人に出会ったりで、なかなかに有意義な一人旅であった。


綺麗な風景もいいけど、こんな何気ないモノを心のままに、撮るのが ますます楽しくなってきた。



曇りの日の古峰ヶ原で。



e0009147_8503651.jpg

シェードがかかったような色だけど。それも春だからこその色。
タンポポの黄色がやさしい。









e0009147_8514517.jpg

農家の家先には、花びらの浮かんだシンクが、、。 見上げると山桜の木。








e0009147_853892.jpg

バス亭。 ちゃあんと座布団もある。








e0009147_8573287.jpg

道沿いにある廃屋。 以前にも撮ったことがある。 この色が好きだったりする。




昨日は、朝、バナナ一本を食べただけで、家を飛び出した。  途中で、名物のお蕎麦を食べようと思ってでたのに、結局、3時頃まで、撮影に夢中で?食べられず、、。



美しい新緑や、葉桜の美しさ、、川の流れと、ウグイスの鳴き声、、、食を忘れて楽しんできたのだった。
by suikan8 | 2009-04-25 09:06 | 古峰が原 | Trackback
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/10116164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。