シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


15.4.2009 切り取り



私の場合、ブログにアップしている写真は、原則として、切り取りはしないようにしている。 (たまあに、切り取りをしたものをアップしたこともあるけれど。)



プロの方のように、大判カメラで撮って、上手に切り取るのも 技術のうちなのだろう。



今朝は、ちょっと、切り取りしたものをアップしてみた。




e0009147_936358.jpg

2009年4月7日撮影

ちょっと、日本画のように??してみたかったので。 (^^;)





そして、以下が、切り取り前のもの。


e0009147_9372357.jpg







切り取りをするか、しないか、それが問題だっ。
by suikan8 | 2009-04-15 09:40 | 里山で | Trackback
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/10053083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。